MINGでFSCOMANNDの利用

FLASHLITEではFSCOMMANDが使えるのだがオリジナルのMingライブラリー
では対応してないようです。
FSCOMMANDを使うと携帯内部の情報(時間など)を取得できるので
コンテンツによっては重要です。
Mingのエンジンを利用したparaflaでは独自に拡張して使えるようにして
いて修正ソースも公開していますが、本家のパッチとしては配布されてない
ようですね。(jpegのパッチはすぐ見つかった。)
(かなり時間をかけて検索してみましたがみつからなかった。)
試しにming0.3.0のアクションスクリプト関係のフォルダactioncompiler
paraflaの該当ソースと置き換えてみましたが、見事に玉砕しました。
インクルードファイルをいくつか書き換えてコンパイルはかかりますが
命令文の定義ファイルactiontypes.hの命名がいくつかかわっているせいで
いろんなところでエラーが発生します。手作業で何時間か格闘しましたが
あきらめました。
 ちゃんとしたパッチ誰か公開しないかなー。