2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続ナローバンド

ウィルコムのtypeGですが自宅(三浦半島)では 昼間は100Kbps程度ですが夜間から朝にかけては 60kbps程度しかスピードがでない 事がわかりました。本日は打ち合わせで都内に 出かけたので 品川区 横浜駅前の2地点で 速度を調べてみたところ両方とも150〜…

ナローバンド開通!ウィルコム

ウィルコムストアでtypeGというPHSでは最速の規格のWSIMをセットに したデータカード(WA008HA)が月々980円で使い放題になっていたので 安さにつられて購入しました。今まで月々980円のセットはNS001Uと WSIMセットしかなかったのですが、こちらはWSIMがtyp…

通信費について

YAHOO!BB 8Mにプランも変えず加入しつづけている。 YAHOOでも新規加入だとかなり安いプランがあるのだが、既存の 加入者にはあまり特典がなかった。 他のプロバイダに乗り換えると安いプランがいろいろ選べたのだ がBBPHONEの番号とかメルアドとか…

ipad対応について

PC

同一バイナリーでipad iphoneのアプリを作成するやり方。 ターゲットからプロジェクトをipad用にアップグレード MainWindow-iPad.xib ??ViewController-iPad.xib作成 MainWindow-iPad.xibに上記??ViewController-iPad.xib指定 info.plistで Main nib file ba…