2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀歯がはずれた

10年以上前に治療した、銀歯ですが。3年に1度ぐらいはずれる。本日も朝飯のアンパンをかじっていたら、違和感が...、一瞬はずれて硬い感触があったんですが、鏡でみるとまた元に戻っていました。多分またはずれると思う。

続180円スニーカー

前に買った過去記事参照 180円スニーカーはかかと部分に弾力がなく、長時間はくと痛くなるしろものであった。今回はカタログからはきやすそうな「ひもなしスニーカー180円」、スポーツシューズ風380円を2足ずつ購入した。かかと部分もクッションがあり、…

これってトクなの?!

「タッチミーイフユーキャン」を一週間レンタルした。今日見ようとして袋をみるとミョーに厚い。中をみるとなぜか「海猫」という邦画のDVDが一緒にはいっていた。返却された袋を中を取り出さずにまたレンタル用に使ってしまったのであろうか?レシートにも「…

ワールドカップ予選日朝戦

テレ朝はネット上では中継していないらしい。WEBの文字情報で「ごーーーーーる」とか実況されても面白くないので、最初YAHOOのチャットルームでボイスチャットでラジオかなんか中継してないか探したが、満室でした。ライブドアでネットラジをコンテンツに加…

MIXI

誰か紹介してくれないとログインできないシステムらしい。会員らしい BLOGを検索でさがすと、BLOGの内容ではなく SNSに紹介して欲しいという書き込みが 結構有る。1度応じて、blog上に紹介してくれた御礼を書くと、その部分を見た人が次々と 「紹介して…