2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

お葬式 おじが亡くなったので、告別式 繰り上げ初七日というのに参列してきた。80越していたから寿命を全うしたとも言える。しかし驚いたのはおやじの兄弟は今まで5人と思っていたら7人だった事だ。お嫁にいってあまりつきあいのない おば が2人いたのだ。ち…

夏休み

本当は月曜から休みのはずだったのだが、納品が遅れて今日から 夏休みになった。しかし今年は金がないのでオリンピックでも観て過ごそうかな。それにしても、冬ソナのDVDBOX上下巻は痛い出費だった。

たばこのニューデザイン

キャスターマイルド のパッケージデザインが8月からかわった。なんか2色すりの安っぽいデザインで味もまずそうなのである。たばこをダサクして消費させないようにする国策なのでわ?マイルドセブンやキャビンも変わっているので吸わない人も一度見てみると…

中国戦何かおこるかな

サッカー(中国X日本) 日本が勝っても負けても何かおきそうで、楽しみだ。

近況

DVD-R 3月にまとめ買いした赤箱(三菱のDVD-R)30枚分消費してしまった。途中XDISK20枚ほど買って3G以内の場合はXDISK にして消費をおさえていたのだが。国産で200円未満どこかで手に入らないかな