2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneアプリ Gamecenter機能対応ではまる

GameCenterのランキング機能対応のバージョンアップしようと したのですが、itune登録時に(invalid binary)のエラーが発生して しまいました。 いままでSDKは3.2で開発してましたがGameCenter機能は OS4.1以降でないと使えないため 4.2でプロジェクトを …

ドメインの維持費

XREA+ValueDomainで実験用にドメインを運用しているのだが ドメインの更新のお知らせがきた。 「VALUE-DOMAIN.COM x エコネクト キャンペーン」とは、「VALUE-DOMAIN.COM」でユーザーがドメインの新規取得、保有ドメインの契約更新と同時に、クラストが提供…

どうぶつしょうぎ(iphone)期間限定無料です。

12/3までの2日間限定で どうぶつしょうぎ が無料に なってます。気に入ったらDXを買ってください。

MirandaIMにFacebookプラグイン 追加

facebookのプラグインがあったので設定しました。 これでYAHOO ID MSN SKYPE Googletalk twitter facebookがmiranda IMに統合されました。 しかしfacebookって他のメッセンジャーのフレンドリスト インポートして友達に追加する機能があるんですね。 faceboo…