2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いま あいにいきます

今年劇場で見た映画が「世界の中心..」についで2本目でした。 世間の純愛?ブームにすっかりのせられてますな。 客層はカップル4、女性5、男性のみ1くらいでほぼ満員でした。 映画の出来ですが...作り手は頑張っていると思いました。薄い内容を よくここ…

マーケットプレイス初出品

冬のソナタDVD BOX このあいだ買ったのだが、全巻みないうちに(TV放送で最初の方をみていないので買った) 嫁がもういらないというので上巻、下巻とも売りに出した。上の方は出品して数時間で売れてしまった。 下巻は値段が高く付けたせいかまだ売れてい…

2年ぶりにカラオケにいったら

地元のカラオケ屋さんにいった。(夕方6時まで)サイバーダムという通信カラオケの部屋を選んだのだが、でかいPDAみたいなものが選曲の装置で、そこのメニューをタッチしていくと最新ヒット曲、曲名検索、アーティスト検索、あとおもしろいのがリクエス…

FUJIFILM DDRP47CX50 SP 4X DVD-Rデータ用

amazoneで売っている50枚スピンドル5990円をアマゾンテクで1000円引きで購入した。 紹介者サービスを使うと、まず紹介された新規会員には500円分のギフト券が発行される。 紹介された人が6000円以上の買い物をすると紹介者に1000円のギフト券が贈られ…