iphoneSDK 3.2インストール

ipad用でiphoneアプリがどのように表示されるのか試そうと
思ってiphoneSDK3.2をダウンロードしたのだが...
snow leopardでないと動作しないとの事。今使っているmac miniが借り物で
leopardがインストールされていのだがOSをバージョンアップ
しないといけない。
とりあえず今の環境をバックアップしてから作業をしいようとfirewireのHDDを
接続しdiskutilityを起動してみたのだが稼動中のOSはまるごと
バックアップできないらしい。
何でも一度外付けのHDDにOSをインストールしてそっちから起動して
現在のOSを起動しているHDDをバックアップできるらしい。
なんか面倒だ。それにそれならバックアップせずとも
外部HDDにsnow leopardをインストールしてそこにSDK3.2をインストール
してもいいんじゃないかと考えた。
ということで外部HDDにsnow leopardを新規インストールしたのだが
SDK3.2をインストールしようとしたのだがまだインストールできなかった。
OSをインストール後さらにOSのアップデートもしないといけないらしい。
新規HDDにOSのインストール
SDK3.2のダウンロード
OSのアップデート
SDK3.2のインストール
すべてやるのに半日かかってしまった。
さてやっとipadのシュミレータで表示してみると
真ん中に小さく表示される
画面下の2Xボタンで画面の80%程度まで拡大された。