XYZZY で携帯JAVA開発

ひさびさにプログラムネタです。
ネットで情報をあさっていたら

dojaでRetroGuardをかけた際以下のようなエラーが出ます。回避方法を教えてください。 C:¥eclipse¥workspace¥hogehoge>java -classpath .;C:¥retroguard-v1.1¥retrogu… - 人力検索はてな

の回答の中にjadでDOJAのスタブクラスを逆コンパイルするというものがあったのをみて思いつきました。
 XYZZYjava開発環境のJavaTinyConsole(66MHz.com)には自作の辞書ファイルを追加できる
ツールがついていますがdocletを使うため元のソースが必要です。
 上記の逆コンパイルしたソースを使えばDOJA用の辞書が作成できエディタ上でもメソッドや
フィールド定数の補完ができるようになるはずです。実際試してみたらDOJA独自のクラス名メソッド名の
補完も有効になりけっこういい感じです。
javaTinyConsole環境でのコンパイルコンパイルメニューからのコンパイルはうまくいかなかったので
コンパイル+実行用jar作成用のバッチファイルを作成し
javaTinyConsole→プロパティ→メイク に設定してコンパイル時にメイクを選択するとことで
エディタ上でのビルドもうまくいきました。