最近みたDVD

家族のものから何か面白いDVDを借りてこいとの
リクエストがあったので借りてきました。
お店の順新作のランキング棚の中からパッケージだけで
選んできました。
まぁ「ブルースウィルス」が出ているのである程度の
予算がかかった作品なのではずれはないとの判断です。

[rakuten:book:12669044:detail]
ネタばれあり

しかし映画が始まっていつまでたってもブルースウィルスは
出てきません。内容は警察の不正をあばく女性の警察官(捜査官?)
が主人公のサスペンスです。
 後半になってやっとブルースウィルスが現れましたが、なんと
女ったらしのお金持ちの役です。
てっきり正義の味方役かと思ったら事件の容疑者です。
しゅうしニヤニヤしていてとても事件を解決してくれそうに
ありませんが、そのうち何かの拍子に変身して事件解決する
ようになるかと思ってみていましたが...
それにしても次から次から怪しい奴が登場してきますね。
いったい誰が真犯人なのでしょうか?
そして戦慄のラストは以外や以外な結末が.......

この手のサスペンス映画あまりみないのですが
ワイルドシングス」を思い出しました。