空気清浄機

家で使っているSHARPの空気清浄機FU-M21Sを動作させても効果がないという家人の要望で
で(現在はもう売られてないので画像は後継機)
[rakuten:mercurys:798780:detail]

の交換用フィルター

【純正品】 シャープ 交換用空気清浄フィルター FZ-M21HF

【純正品】 シャープ 交換用空気清浄フィルター FZ-M21HF

が送料込みで手ごろな値段でうっていたため
入手。先月注文したbluetoothのヘッドセットは未だに届かないのだが、こちらは速攻で送られて
きました。交換の手間は前面のカバーはずすだけで簡単でした。うちは家族にスモーカーが
いるためフィルターはまっちゃいろでホットケーキのような色になっていました。
4,5年前に購入してそのままでしたが、やはり2年に一度は交換しないとだめですね。