男の化粧品販売員!?

百貨店の通常1階にある「化粧品売り場」っていったことありますか?ここって客を含め(最近は男性用化粧品もありますが)店員もほぼ100%女なんですが、某●●堂の売り場に男の販売員が
いるんです。販売員自体が化粧品のデモンストレーションになるんで当然メイクもしてます。指も当然マニュキュアしてます。最初嫁が発見して、おかまずきなのかそこに買い物にいく度にその店員をみつけて接客してもらうようになっていたんです。(私は内心「カバちゃん」と呼んでますが。)長身で細身の彼は全然違和感なく仕事をしています。お肌の相談や、メイクのアドバイス等も完璧にこなしているのです。黒一点とはこのことでしょう。残念なことに「私12月いっぱいで地元の福岡に帰らなければならないんです。」と悲しいお知らせをされてしまいました。嫁はハグりこそはしませんでしたがしばし別れを惜しみ話し込んでいました。「年内はいるんでよかったらまたきてください。」という事ですので見てみたい人は横浜へGO!