「マイボディガード」

有料オプションでのみ挿入できるアフェリエイトだと思っていたが、このページでもできるらしいのでテスト。おお!画像がつくと俺のページも豪華になるな!

レビュー
とりあえず人気があるようなので借りてみた。ボディガードといえば、離婚してからおかしくなっちゃったWhitney Houston主演映画を思い出す。スター競演がうりの予定調和な作品だったのですが題名がちょっと似ている本作はどうでしょうか...
・前半、精神を病んだアル中の元特殊部隊の男(Denzel Washington)がメキシコに流れてくる。そこで少女のボディガードをする事になっった。
少女と交流するうちに、男は正気を取り戻す。ここまではハートウォーミングな内容だ。(映画ではよくある設定、古いがランボーベトナム帰還兵とか)しかし、少女が誘拐され、自身も重症を負ったあとの後半は....コラテラルもびっくりな展開でした。後半はバイオレンスです。このストーリーのつぎはぎさは、マーケッティングとか統計とかから、うけそうなキーワードを集めてコンピューターに入力してシナリオを自動生成したのではないかとさえ感じさせる。