HERO

「ヤッター」のヒロナカムラでおなじみの海外ドラマではまくて
キムタク主演のドラマの映画版です。1週間レンタルになっていたので
借りてみてみました。
ストーリー、映像、役者の演技が見事に低次元でバランスのとれていた
作品でした。映画でなくテレビ特番であれば許せるかな?
制作サイドは興行収入100億目指していたらしいですがさすがに
客をなめすぎですね。
まぁ最近の邦画のヒット作をみると客の嗜好も「お約束」の内容で
バカでもわかるストーリーなものが受けているようでもありますが..
TVシリーズのファンであれば、おなじみのキャストが画面にでて
ゆるいやりとりがあるだけでも満足でしょう。

HERO スタンダード・エディション [DVD]

HERO スタンダード・エディション [DVD]