近況です

[*仕事]とりあえず
javaの案件はなんとか8割方の仕様がはいったものを再提出して内容をチェックして
もらう事になった。これで2,3日は稼げるだろう。BREWの方はけっこうやばい事に
なっている。前に作ったやつの絵の一部差し替え、機能追加という話しで2,3日で
できるだろうと踏んでいたのだがよくよく全容を確認すると絵やレイアウトはすべて
さし変えることになっている。レイアウト変更、絵の差し替えもやることは単純だけど
1画面修正しているだけで結構時間がかかってしまう。絵の差し替えについて企画の
人間が「一部絵を差し替えていいですか?」と言ってきたときに内容をよく確認して
とめておけばよかったのだが、別件でいそがしくそのままスルーしてしまったのが
失敗だった。BREWのほうは今週アプリの動作チェック、検証用書類の作成なのだが
まだアプリ自体ができていないのですべてが停止している状態だ。