いま あいにいきます

今年劇場で見た映画が「世界の中心..」についで2本目でした。
世間の純愛?ブームにすっかりのせられてますな。
客層はカップル4、女性5、男性のみ1くらいでほぼ満員でした。
映画の出来ですが...作り手は頑張っていると思いました。薄い内容を
よくここまでしたと。去年の「よみがえり」と内容キャストがもろに
かぶってます。死者が愛する人のもとによみがえってくる、御話なのか
と思ったらラスト15分くらいでSF的説明がされてましたね。そういう
事ならもうちょっと伏線っていうかないと、とってつけた感じでした。
(ナイトシャマランほどやれとはいいませんが)
原作も買ったんで機会があれば報告したいすね。
しかし劇場で大人1800円は高すぎですね。
2人で見にいっていって、食事をすると1万ちかくかかっちゃいますし。