東京ゲームショー

  • 何年ぶりかな

たぶん4年ぶりくらいだと思うがゲームショーに行ってきました。いろいろ新作はあったけど
ドライブゲーム、箱庭アクション等画面がきれいになっただけで昔と基本的に変わっていないような
ものが多いように思いました。昔の64マリオとかトゥームレーダーとかGTとかから進歩がないというか。

  • PSP触ってきました。

ナムコのモバイルコーナー脇がちょっとすいているとの情報で5人くらい並んで「リッチレーサー」を
遊んでみました。アザーカーはなしでしたが、しっかり再現されていました。画面も大きいのでかなり
遊びやすい感じで、値段がやすければ売れそうですね。(DSが15Kなのでプラス10K以内ならなんとか)